山口県下関市から千葉県まで車を送りたい ‐ バイク・自動車の陸送に関して ‐ Q&A

和歌山の引越し料金比較.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
250ccの単車を千葉から宮崎市までの陸送
50ccのバイクを東京都から山口県まで陸送
料金について
山口県下関市から千葉県まで車を送りたい
青森の八戸港から沖縄の那覇まで50ccのバイクを輸送
農機具ニプロ堀取機を集荷して運んでいただきたい
日立市から石垣島までの原付の輸送料を教えてください
W2050の2台用トレーラーとその上にスノーモービルの運搬
どうしたらいい
フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで
自家用車を運んでもらう
バッテリー付きのシニアカーを送りたい
エンジンがかからない不動車を宮崎から大阪へ運びたい
車の輸送
スノーモービルを札幌から新潟まで発送可能でしょうか?
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&Aバイク・自動車の陸送に関して

山口県下関市から千葉県まで車を送りたい

質問者:アラム さん2015/12/01 20:41:05

はじめまして、
山口県下関市から千葉県まで車を送りたいですが、料金はいくらかかりますか教えて下さい。

車は SUZUKI WAGON R です。

よろしくお願いします。

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2015年12月01日

アラム さんご質問ありがとうございます。

山口県下関市から千葉県まで軽自動車を運搬するときの料金相場は、6万円 ~ 7万円 くらいだと思います。

運搬料金は、できるだけ安く済ませたいところですので、複数の業者さんからお見積もりをとって、競争意識を高め値引きを頑張ってもらいましょう。

陸送業者さんは、不動車や車検不適合車、またはローダウンした車や少しでも改造した車でも、取り扱ってくれない業者さんもあります。

ですから、お見積もりの際には、それらの条件をよく確認するようにしてください。

乗用車やオートバイを陸送する際には、自宅まで引き取り → 指定先まで配達 であったり、その業者さんの支店へ持ち込み → 支店へ引き取りなどがあります。

料金的には、支店間輸送のみの業者さんの方が安い可能性が高くなりますが、こればかりは業者さんによって設定料金が違ってきますので、実際に見積もりをとってみないとわかりません。

見積もりの際には、当サイトの一括見積もりサービスをご利用ください。

一度の簡単な入力で、複数の業者さんへ見積もり依頼ができる、大変便利なサービスです。

当サイトの一括見積もりフォームをご利用いただくうえで、まずは移動する人員を入力しないと先に進むことができないようになっています。

これは、通常の引越しを想定した入力画面のため、そういったルールが存在します。ですから、デフォルトになっている『大人1人』のまま、見積もりスタートボタンを押してください。

次の画面では、現住所と新住所の入力画面になります。 住所はわかる範囲で入力し、部屋の間取りは、適当に入力してください。

次は運搬する荷物のリスト入力画面になりますので、車の項目を1台として、次の画面に進みます。

するとプロフィール画面になりますから、ここで、お名前や連絡先などを入力し、『その他ご要望』というところに、今回いただきました内容を入力してください。

以上で申し込みは完了となり、対応可能な業者さんから連絡が入るのをお待ちいただくだけとなります。

当サービスのご利用は無料ですので、お気軽にどうぞ^^

引越しガイド:   森     2015年12月03日

アラム さん ご質問ありがとうございます!

7万前後が相場だと思います。

ただ、距離がかなりある陸送なので、業者に依頼するタイミングや、エリア的な業者の得手不得手などの影響で、数万単位で差がでる可能性があります。

必ず複数の業者に見積もり依頼をして、比較検討するようにしてください。

見積もり依頼の際は、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスが便利です。

一度の条件入力で複数の業者に見積もり依頼を送信できますから、個別に連絡先を調べて電話などをする手間が省けます。

また、このサービスから見積もり依頼をすると、いったん引越し業者にメールが届くのですが、そこから提携している各陸送業者に連絡がいくことになります。

引越し業者にとって陸送サービスは引越しの大切なオプションサービスなので、少しでも安い金額で対応してくれるところを探していますし、陸送業者にとって引越し業者からのユーザーの紹介は売り上げ確保にとって非常に大事なので、少しでも安くしてライバル陸送業者よりも紹介件数を増やしてもらおうと頑張っているんです。

一括見積もりサービスから陸送見積もり依頼をすると、上記のような理由から、直接陸送業者に依頼するよりも安い見積もり額を引き出せる可能性があります。

一般的な引越し専用のフォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選択してください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますから、そこに陸送のみのご依頼であることを記入して申し込んでください。

無料のサービスですから、お気軽にご利用くださいね

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2019-10-17 03:04:40引越しQ&Aの「金庫の運搬費について」を更新しました。2019-10-10 20:00:56Q&Aの「大至急引っ越しをお願いいたします。」を受付ました。2019-10-08 20:16:42Q&Aの「工業用足踏みミシン(2台)の配送の可否及び概略の費用」を受付ました。2019-10-07 14:57:08Q&Aの「事務所内での金庫移動について」を受付ました。2019-10-07 00:08:49Q&Aの「複合機の移動」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集